SSブログ

思ったより良い天気です・・・・散歩!

 予報では午後から下り坂らしいのですがとても良い天気です。 山の公園は桜は終わりましたが、ツツジが咲き始めています。 このままだと連休までに満開になりそうです。 今日は久々に山の頂上まで登ったりして歩数は8300ほどになっています。 右足の血流が悪くて歩くと直ぐに痛くなりますが、階段は影響なく上れました。 不思議ですね。

 写真は今朝の風景とツツジです。

K1_23845.jpg

K1_23847.jpg

K1_23846.jpg

K1_23850.jpg

K1_23841.jpg


 我が家のバラが咲きました。 今期はアンジェラが1番で数輪咲いています。 

K1_23886.jpg


 サマースノーももうすぐ咲きそうです。

K1_23887.jpg




nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

とんび

夕方 4時前だったか 雷が鳴って大雨
その後 すっかりまた晴れました
by とんび (2023-04-16 16:47) 

ゆうみ

今日の予報は雨のち晴れでした、
起きてみたら晴天で焦って洗濯大会をしました。
by ゆうみ (2023-04-16 20:08) 

kazu-kun2626

桜も終わってツツジの季節に
なりましたね、奇麗なツツジにうっとりです
by kazu-kun2626 (2023-04-17 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。