SSブログ

引っ掻きそうです・・・頭!

 先日書いた頭の怪我も殆ど完治して小さな瘡蓋になっています。 ところがその瘡蓋の当たりが時折痒くなり、おもわず手が・・・慌てて手を離します。 このままだと寝てる間とかに掻いてしまいそうです。 当然ですが瘡蓋剥いじゃうとまた血が出てきますよね。 絆創膏でも貼れるなら貼っておくのですが、残り少ない髪の毛があるので貼れません。 どうか引っ掻きませんように。

今日の写真はお花色々で最初は我が家のクレマチスからです。

K1_23839.jpg

20230322_103741.jpg

K1_23806.jpg

K1_23803.jpg

K1_23831.jpg



nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

コサギ

心配事は、なくなることはありませんね。
お互いに、、、
by コサギ (2023-04-15 16:45) 

とんび

かさぶた・・・知らぬ間に掻いてますね
するとまた 出血 !! 掻かないように!!
クレマチスも咲いてきてますか!!
by とんび (2023-04-15 18:41) 

JUNKO

瘡蓋が取れそうなときは気を使いますね。どうしても手が触れてもう少しで取れる寸前に引っ張ってしまい血がでます。鈴2輪清楚ですね。
by JUNKO (2023-04-15 19:51) 

ゆうみ

寝てると掻いちゃうから 大きなガーゼで囲うとかしないと
心配です。
朝目覚めたら シーツがΣ(・ω・ノ)ノ!とか なりませんように
by ゆうみ (2023-04-15 20:57) 

憲さん

ちょっと多めに呑んでぐっすり寝たら大丈夫ですよ(^_^)
by 憲さん (2023-04-16 04:14) 

お散歩爺

寝るときは薄い手袋してはどうでしょう。
お庭は花盛りで綺麗ですね。
by お散歩爺 (2023-04-16 05:38) 

kazu-kun2626

2~3日前に3輪だったクレマチスが
今朝は10輪以上とビックリするほど
咲いてました
久々にマクロレンズで撮りましたが
手持で横着してます(笑)
by kazu-kun2626 (2023-04-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。