SSブログ

多いですね・・・・外国からのお客様!

 外国からのお客様が目立つようになりました。 先日仕事で長浜に行ったとき、ここのもレンタカーで一家族来ていて言葉が中国語のようでした。 その家族は伊予長浜駅で写真を撮って車で去って行きました。 わざわざ外国にやって来てこんな田舎の駅に来るとはね。 もっと有名な観光地に行った方が良いと思いますけどね。 もしかしたら下灘駅に行く途中だったのかも知れませんね。

 今日の写真は芝桜とまるで瞑想中の猫さんです。

K1_23798.jpg

K1_23800.jpg

K1_23801.jpg

K1_23802.jpg

K1_23833.jpg




nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

とんび

シバザクラも 満開ですね~!!
大洲でも 外国の方よく見かけますね~
by とんび (2023-04-11 13:10) 

ゆうみ

瞑想中の猫さま
傍で 歌を歌ったら 喝をいれられそう。
by ゆうみ (2023-04-11 19:52) 

斗夢

足腰がどう使われているのか理解できません。
by 斗夢 (2023-04-11 20:23) 

JUNKO

芝桜の色綺麗ですね。哲学者のような猫様です。
by JUNKO (2023-04-11 21:02) 

テリー

芝桜、きれいですね。
by テリー (2023-04-11 22:03) 

まいく

芝桜あまり見たことはないのですが綺麗ですね。
猫の置物になれそうです。
by まいく (2023-04-12 00:05) 

憲さん

コロナ騒ぎが下火になったのは嬉しいのですがまた騒動しくなりますよね
by 憲さん (2023-04-12 04:12) 

kazu-kun2626

芝桜の撮り方が素敵ですね
ボカシ具合がniceです
by kazu-kun2626 (2023-04-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。