SSブログ

屋根の下に入れました・・・・黄砂!

 黄砂がもの凄く飛んでくるらしいので、車をカーポートの屋根の下に完全に入れました。 普段はカーポートに洗濯物を干すので、車が邪魔になります。 そこで車半分位ずらして止めています。 しかしこの黄砂は数日続くらしいので、このままカーポートに車をしまっておけないので、次の休みは洗車しないといけないでしょうね。

 写真は椿です。

20230312_150219.jpg

20230312_150230.jpg

K1_23590.jpg

K1_23632.jpg

K1_23735.jpg



nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

ゆうみ

洗濯物はどこに干すの?
by ゆうみ (2023-04-12 19:45) 

JUNKO

ピンクの椿もいいですね。こちらも黄砂飛んでました。
by JUNKO (2023-04-12 21:00) 

とんび

黄砂飛んでますね~
見通しの悪い空でした
ピンクの椿は 乙女椿かな?
by とんび (2023-04-12 21:14) 

まいく

車は諦めて洗車です。 洗濯物は干せませんね。
by まいく (2023-04-12 23:10) 

kazu-kun2626

今朝は黄砂の影響で当地もモヤッてますね
車のウィンドウにも薄っすらと黄砂が付着してます
屋外はマスクが必要ですね
by kazu-kun2626 (2023-04-13 08:39) 

お散歩爺

中国から黄砂飛来、北からはJアラートでロケット飛来。いやですね。
by お散歩爺 (2023-04-13 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。