SSブログ

かくれんぼです・・・・ミーちゃん!

 ミーちゃんがどっかに隠れて出て来ません。 家の中には居ると思いますが、外に出たかも知れません。 今日で5日目となりますので、お腹空いてるはずですがよくよく体調が悪いのでしょうかね。 隠れて出てこないのは2回目で最初の時は一週間隠れていました。 あまり長くなるようなら探し回った方が良さそうですが、もう少し様子見です。

写真は山のツツジです。

K1_23820.jpg

K1_23819.jpg

K1_23789.jpg

K1_23830.jpg

K1_23834.jpg

K1_23838.jpg





nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

鮮やかなツツジ色ですね。ミーちゃん何に惹かれてのでしょうね。春の花かな。そろそろ戻ってほしいですね。
by JUNKO (2023-04-09 14:46) 

とんび

ツツジも咲いてきて・・・山も賑やかになりますね~!!
山菜採りの人が増えました
by とんび (2023-04-09 20:49) 

ゆうみ

ミーちゃん 小さな旅にでかけたのかな?
by ゆうみ (2023-04-09 21:42) 

憲さん

冨士山もツツジが見頃になりましたね〜
by 憲さん (2023-04-10 04:33) 

kazu-kun2626

ミ-ちゃん早く出てきて欲しいですね
山も奇麗に花が咲きましたね
昨日は林道歩きを楽しみました
by kazu-kun2626 (2023-04-10 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。