SSブログ

天気は良いが風強し・・・・散歩!

 今朝の散歩は風が強くて少し寒かったです。 歩いてると鼻水が、まるで花粉症になったみたいでした。 私は子供の頃にヒノキに昇って枝を揺すり、花粉を飛ばして遊んでいたので花粉症にはなりません。 多分免疫が出来てるのかも知れませんね。

 今日は待望のキビタキが出てくれました。 私のスマホの待ち受け画面が桜とキビタキなのですが、丁度4年前の今日撮った写真だそうで、スマホが教えてくれました。

 今日の写真は今朝の風景とキビタキです。

K1_23818.jpg

K1_23821.jpg

K1_23824.jpg

K1_23837.jpg

SO405051.jpg

SO405052.jpg



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

JUNKO

キビタキも素敵ですけど山間の風景もいいですね。どの写真も好きです。
by JUNKO (2023-04-08 15:51) 

コサギ

キビタキ一番乗りですね!
by コサギ (2023-04-08 17:09) 

お散歩爺

山から眺めた麓の景色や街並みが楽しめましたね。
キビタキって初めて見ました。
by お散歩爺 (2023-04-09 06:30) 

kazu-kun2626

キビタキ出ましたね
今季はのだ出会い無いです
今日は林道に入るつもりです
by kazu-kun2626 (2023-04-09 08:00) 

とんび

キビタキ きましたか!!!
探すの。出会うの 楽しみになりました!!
by とんび (2023-04-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。