SSブログ

靴を買いました・・・・ワークシューズ!

 仕事用の靴を新調しました。 現在使ってる靴もまだ買ってから1年位で使えるのですが、今使ってる靴はかかとが無くてペッタンコです。 作業の内容によっては引っかからないので良いと思いますが、長時間歩いてると疲れるような気がします。 そこで今回は普通にかかとの着いた靴で安全靴を買いました。 状況に合わせて使い分けようと思っています。

 写真は山の木蓮と山吹です。

K1_23807.jpg

K1_23809.jpg

K1_23808.jpg

K1_23804.jpg

K1_23805.jpg

最後はヤマガラです。

SO405020.jpg



nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

とんび

靴は 大事ですね 毎日使うものですから!
足にフィットしたものが大切で~す
by とんび (2023-04-07 13:45) 

コサギ

靴だいじですよね、
 私は、3足ほどを使い分けています。
by コサギ (2023-04-07 17:11) 

JUNKO

山のモクレンの淡い色合いがいいですね。足に合わない靴は履いていて気分が悪いです。
by JUNKO (2023-04-07 17:24) 

ゆうみ

靴は本当に大事ですね。
使う時に色形考えてます。
by ゆうみ (2023-04-07 23:54) 

憲さん

安全靴を履いての作業ですか 感心ですね〜
私も現役の時はそうでしたが今は長靴主体です
by 憲さん (2023-04-08 04:00) 

kazu-kun2626

仕事で使う靴はたいせつですね
前職の時はスニカ-タイプの安全靴
が支給されてました。
by kazu-kun2626 (2023-04-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。