SSブログ

中休みです・・・・冨士山!

 私が散歩に行く山は冨士山(とみすやま)って言い、富士山ではありません。 この山はツツジの名所ですので、桜が終わったら、しばらくの間観光客は少なくなります。 そしてゴールデンウィーク頃には、多くの方がやって来ますので私らはこの時期は散歩をお休みします。 車も多くなりますので危ないし駐車料金もいりますからね。

 写真は山の八重桜と山桜です。

K1_23786.jpg

K1_23787.jpg

K1_23788.jpg

K1_23795.jpg

K1_23790.jpg

K1_23766.jpg

SO405044.jpg

SO405048.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

斗夢

トミスヤマでしたか、フジサンと思っていました^^。
by 斗夢 (2023-04-06 17:35) 

JUNKO

八重桜と山桜ですか。雰囲気が違いますね。東京で桜の終わりを見てきました。幹が立派な気が多かったです。富士山と書いてトミスヤマと読むんですか。
by JUNKO (2023-04-06 19:37) 

とんび

山桜に メジロが来てますね~
by とんび (2023-04-06 20:04) 

ゆうみ

人が多いと写真を撮るのが億劫になります。
by ゆうみ (2023-04-07 01:03) 

kazu-kun2626

富士山と書いてとみすやまですか
名前は分からないものですね
桜とメジロがいいですね
by kazu-kun2626 (2023-04-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。