SSブログ

良い天気です・・・散歩!

 今朝は少し霧が出てましたが、山の上は良い天気でした。 この時期になると着る物も悩みます。 朝早くは流石にまだ寒いのですが、歩いて居て陽が昇ってくると暑くなりますので、着替え用の薄手のジャンパーを用意して散歩しています。 ボチボチ衣替えで冬物のジャンパー類はクリーニングに持って行こうと思っています。今月中なら割引が有るようです。

 今日の写真は色々で、最初は今朝の風景です。

K1_23782.jpg

K1_23783.jpg

K1_23785.jpg


次は我が家のクレマチス、赤を買ったはずなのに全部白でした。

K1_23815.jpg

K1_23816.jpg


 最後は四十雀です。

SO405041.jpg




nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

コサギ

白もいいじゃないですか。
by コサギ (2023-04-04 15:06) 

kazu-kun2626

クレマチスが奇麗に咲きましたね
我が家はまだツボミですが今週は
開花しそうです
花水木がいつの間にか咲いてて
ビックリです
by kazu-kun2626 (2023-04-05 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。