SSブログ

中々開きませんね・・・・チューリップ!

 数日前に地元のフラワーパークにチューリップの様子を見に行ったら、蕾が大きくなってもうすぐ開きそうでした。 あれから5日目ですのでもう良い頃だろうと思って、土曜日に行ってみました。 ところがまだ完全に開いてなくて、まだ少し早いような感じでした。 それでも大きな蕾ですのでそれなりに綺麗です、また数日後に時間が取れたら行って見ようと思っています。

 写真はチューリップとヤマガラのお花見です。

K1_23778.jpg

K1_23779.jpg

K1_23780.jpg

SO405022.jpg

SO405023.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

コサギ

ヤマガラもお花見ですね。
by コサギ (2023-04-03 16:57) 

憲さん

チューリップはお日様が照るのを待っているのではないでしょうか
by 憲さん (2023-04-04 04:52) 

kazu-kun2626

チュ-リップが奇麗ですね~
個々の所気温が低めで桜の花も
長持ちしましたからチューリップも
長く楽しめそうですね
by kazu-kun2626 (2023-04-04 09:16) 

とんび

フラワーパーク 随分行っていません
たまには行こうかな~!
by とんび (2023-04-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。