SSブログ

まるでタイムトンネル・・・・繰り返しです!

 通勤途中で何時も通るトンネルに入りました。 すると路肩に猫の死骸があったので慌ててハンドルを左に切って回避しました。 すると対向車線を救急車が走ってきたので、邪魔しないようにと少し減速して走りすぎました。 そして次の日の朝同じ場所を通った時、まだ猫の死骸があったのでまた左に回避しました。 すると対向車線に救急車です。 なんと昨日と同じで一瞬、時間が戻ったのかと思いました。 もし時間が戻ってたらもう1日余分に仕事行かないといけませんね。

今日の写真は咲き始めた八重桜です。

K1_23771.jpg

K1_23772.jpg

K1_23773.jpg

K1_23774.jpg

SO405021.jpg





nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

とんび

八重の桜 咲いてきましたね~
間もなく キビタキ!!
by とんび (2023-04-02 13:06) 

コサギ

八重桜楽しみです。
by コサギ (2023-04-02 16:44) 

お散歩爺

同じ事に2度出会うと一瞬状況が分からなくなるでしょうね。
もう八重桜が咲きましたか、早いですね。
by お散歩爺 (2023-04-03 06:13) 

kazu-kun2626

ソメイヨシノが終わると
八重桜ですね~
ボリュ-ミ-で豪華です
by kazu-kun2626 (2023-04-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。