SSブログ

今日も霧です・・・・桜雲海!

 今朝も結構深い霧でしたが、大丈夫です山の上は晴れてました。 秋から冬のような深みは無いですが、雲海が出ていました。 5時頃にライブカメラ見たときは霧は無かったのですが、6時頃外に出てみると霧の中でした。 桜もボチボチ終わりですので今日が最後の撮影です。 今期の桜は満開頃から天気がそこそこ良かったので、長く楽しむことが出来ました。 これでウソが居たら最高に良かったのですけどね。

 写真は今朝の風景です。

K1_23754.jpg

K1_23756.jpg

K1_23757.jpg

K1_23759.jpg

K1_23761.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

コサギ

山は、雲海でしたか、
 朝下から見ると、霧に隠れていました。
by コサギ (2023-04-01 16:36) 

kazu-kun2626

桜も週末で見納めですかね~
素敵な情景ですね
by kazu-kun2626 (2023-04-01 19:48) 

とんび

私が起きだした頃 スッキリ晴れていましたので まさか霧が有るとは思いもしませんでしたよ
ただ 黄砂で霞んではいましたよ
by とんび (2023-04-01 20:35) 

憲さん

毎年ウソに蕾を喰われると聞いていましたが今年はそれがなかったのでしょうか
by 憲さん (2023-04-02 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。