SSブログ

早いですね・・・・1/4!

 今年も1/4が終わります。 早いですね、うっかりしてると置いて行かれそうです。 仕事の方も忙しくなりますし、どうしようかと思うぐらい菜の花が咲いていて、それを全部刈っていくのですが考えただけで嫌になってきます。 種が出来るまでに刈れれば良いのですが、多分間に合わないので毎年同じ事の繰り返しです。 それでも綺麗だと言って喜んでる方も居るので、まっ良いか。

 写真は在庫で山の桜です。

K1_23731.jpg

K1_23728.jpg

K1_23727.jpg

K1_23726.jpg

K1_23725.jpg





nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

コサギ

山の桜、盛りがすぎました。
まだまだ、楽しみは続きますが。
by コサギ (2023-03-31 17:11) 

とんび

八重桜も咲いてきました
間もなく キビタキが・・・
by とんび (2023-03-31 21:18) 

まいく

近隣の河川敷(土手)は時期が来ると草刈り用の重機が入ってあっという間に刈ってしまいます。 数日もすれば我々が歩く範囲はすっかり綺麗になります。  
by まいく (2023-03-31 23:58) 

kazu-kun2626

早や4月ですね
これから雑草との闘いですね~
by kazu-kun2626 (2023-04-01 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。