SSブログ

惜しかった・・・・ミニロト!

 今週抽選のミニロトですが、何と4個が1番違いでした。 結果は全て外れでしたが何となく当たりに近づいたような気がします。 これが当たったら仕事辞めて隠居しようと思っているのですが、中々手強いですね。

 最近、野菜炒めを研究中であるお店の味を何とか出せないかと思いながら作っています。 何か隠し味があるのでしょう、同じ味になりません。 何度も作ってたらその内出来るかもね。

 今日の写真はロウバイです。

SO404754.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

お名前(必須)

ミニロト・・・惜しかったですね!!
野菜炒め・・・お店によっては秘伝の味が有りますね
by お名前(必須) (2023-01-26 13:19) 

コサギ

おしかったですね。
 また、次があるということだ!!
by コサギ (2023-01-26 17:28) 

ゆうみ

大当たりしたら 奥様と一緒に仙台見物にお越しください。
by ゆうみ (2023-01-26 19:47) 

kazu-kun2626

ミニロト当たるといいですね
隠し味は有るんでしょうね
by kazu-kun2626 (2023-01-27 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。