SSブログ

今回は少し回復・・・・・病院!

 先月の検査で悪かったHbA1cが7.5から6.9に少し改善されました。 何が良かったのか、最近豆腐の量を減らしてます。 それにビールも飲んでないし体重も少しですが減ってるようです。 ビール以外のアルコール類は結構飲んでいますので、これを止めたら完璧に標準値になるかも知れませんが、絶対に止めることは不可能だと思います。

 今日の写真は梅園の風景です。

K1_23472.jpg


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

コサギ

楽しみもないと、生きている甲斐がないでしょう。
by コサギ (2023-01-27 14:14) 

JUNKO

相棒もビール以外にすると結構いいようです。アルールを全部やめることはできまあせんから。
by JUNKO (2023-01-27 15:56) 

とんび

もう この歳 好きなものを好きなだけ食べていますよ
夏は 汗をかくので HbA1c 良い値になるのですが・・・
冬は かなり悪い数字が出ます
今更膵臓は回復しないし インシュリン注射しながら 合併症の起こらないことを祈りながら・・・

by とんび (2023-01-27 19:16) 

憲さん

私も医者からは体重を落としアルコールをやめたらすべて良くなりますよと言われているのですがストレスがたまるでしょうね〜
by 憲さん (2023-01-28 04:59) 

kazu-kun2626

ウイスキ-や焼酎などの蒸留酒
はダメ-ジ少ないようで
飲みたいときに飲むようにしてます
by kazu-kun2626 (2023-01-28 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。