SSブログ

寒さ続いてます・・・・風も!

 先日の大寒波から寒さが続いて、今日も気温は4度位までしか上がらないようです。 風も強いので体感温度はかなり低いと思います。 今朝洗濯物を干しに外に出てみると、バラのアーチが倒れかけていました。 とりあえず支柱を立てて補強しましたが、安物の細いアーチですので耐久力は無いです。

 今日の写真も梅です。

K1_23471.jpg

K1_23473.jpg




nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

コサギ

いつまでも寒いです!!
by コサギ (2023-01-28 13:44) 

とんび

山の北側 風も強く 寒かった事!!
by とんび (2023-01-28 19:50) 

お散歩爺

もう梅花が満開状態で見応えが有りましたね。
当地の梅はまだ米粒くらいです。
by お散歩爺 (2023-01-29 06:56) 

kazu-kun2626

当地も寒い日がつづいてます
今朝-2度でした、これから
外でテニスです
by kazu-kun2626 (2023-01-29 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。