SSブログ

天気は悪いし全く信用できません・・・予報!

 ここ数日天気が悪い日が続いてます。 昨日などは曇りの予報でしたが昼頃から雨が降り出しました。 今日も少し雨雲がかかってるようですので散歩を中止しました。 気温も高くてここ数日暖房いらずで、ありがたいことです。 それでも今週後半からまた冷え込んで24日には雪マークが出ていて、気温の予想が最低気温が-4度、最高気温が-1度なんて予報も出てました。 チョット想像できない世界です。

 今日の写真は長浜にある郵便ポストです。

20230114_095831.jpg


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

JUNKO

こんな楽しい郵便ポストがあるんですか。赤一色よりいいですね。
by JUNKO (2023-01-16 17:36) 

ゆうみ

これから ドンどこ寒くなるんだって
by ゆうみ (2023-01-17 00:21) 

憲さん

南国らしいユニークなポストですね〜どこもこんな競い合いをしてほしいですね
by 憲さん (2023-01-17 04:08) 

お散歩爺

当地も20日以上ぶりの雨で潤っています。
今朝は小降りの雨なので散歩は中止です。
by お散歩爺 (2023-01-17 07:21) 

kazu-kun2626

青ポストは珍しいですね
天気不順が続いてます
by kazu-kun2626 (2023-01-17 09:06) 

とんび

週末には そんな寒気に襲われるのですか
最高がマイナス気温何て経験ありませんが・・・
by とんび (2023-01-17 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。