SSブログ

今のところ該当無し・・・車輪!

 昨日夜に白い車輪のような者がキッチンに転がってました。 直径2センチほどです。 擦ったような跡があるので何かの車輪だと思います。 あちこち引き出しを空けてみましたが動きに違和感がある物は無くて、何処の部品か全く解りません。 その内解るかも知れないので仕舞っておくつもりですが凄く気になります。

 写真はロウバイです。

20230114_134207.jpg

20230114_134227.jpg


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

JUNKO

蝋梅の雰囲気とても好きです。この時期に合っていると思います。こちらでも雪の中で咲いてくれたらきれいだろうなと思います。
by JUNKO (2023-01-17 16:13) 

UNCLE

もう咲いてますか。
by UNCLE (2023-01-17 18:01) 

ゆうみ

引き出しの車輪とかじゃないでしょうか?
蝋梅が咲いてる うらやましい
こちら寒いよ
by ゆうみ (2023-01-17 18:28) 

まいく

仕舞って置いたことも忘れたころに犯人が判って仕舞い込んだはずの部品がなかったことがあります。 木製三脚の足先でしたけどね。
by まいく (2023-01-17 23:54) 

kazu-kun2626

蝋梅が咲きましたか
この週末また寒くなりそうですね
by kazu-kun2626 (2023-01-18 07:43) 

とんび

何か気になる車輪ですね
そのうち あ~これかっ て判るかも?
by とんび (2023-01-18 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。