SSブログ

何故か食いたくなった・・・・ホッケ!

 ホッケの干物が食いたくなってスーパーで買ってきました。 考えてみると初めて食べると思います。 結構しょっぱいのかと思ったら、薄味で美味しかったですが少し大きすぎますね。

 先日歯科に行って入れ歯の修理を依頼したので、普段使ってない入れ歯を入れています。 噛みにくいし外れやすくもの凄く不便です。 早く直って戻ってきて欲しいです。

 写真は先日の雲海です。

K1_23424.jpg

K1_23425.jpg

K1_23426.jpg

K1_23428.jpg




nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

コサギ

綺麗な雲海ですね。
by コサギ (2023-01-14 14:02) 

JUNKO

羅臼のホッケは美味しいですよ。食べたことなかったですか。今高くなりましたね。昔は400円くらいだったのに今は1,000円近くしますからね。是非味わってください。
by JUNKO (2023-01-14 14:37) 

kazu-kun2626

キャンプから戻ってきました
昨日は夜の7時半頃から9時ころまで
雨でした今日の朝は晴れ間も有って
テント撤収終えて温泉入ってたら雨になり
ラッキ-でした???

by kazu-kun2626 (2023-01-14 15:02) 

まいく

ホッケ食べたくなりました。
by まいく (2023-01-14 23:13) 

憲さん

そうですか
ホッケの干物塩っぱくなかったですか
最近よく見かけるので食べてみたいと思っているのですがまだ味を知りませんでした
by 憲さん (2023-01-15 04:49) 

とんび

うっすらと広がる雲海 良いですね
by とんび (2023-01-15 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。