SSブログ

何ヶ月悩んでいたのか忘れましたが・・・・時計!

 草刈りなどの作業に使っていた時計が、調子悪くなって新しいのが欲しいと思いながら悩んでいたのですが、やっと買うことが出来ました。 私の場合営業の仕事用と、普段用そして作業用と使い勝手で時計を変えて使っています。 高い時計はありませんが、3個使い分けています。 仕事で時間は正確で無ければなりませんので、全部電波ソーラーです。 時間がくるってると命が危ないこともありますからね。

 写真は左が新しい時計で右が今まで使ってた時計ですが、この写真凄いと思いませんか多分0.何秒かの誤差があるでしょう。 時間がズレています、どちらも電波時計です。

 

20230112_090508.jpg

ここからは海の風景伊予灘です。

20230111_103605.jpg

20230111_125007.jpg

20230111_125109.jpg





nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

コサギ

命に係わる仕事、
 ご苦労さまです。
by コサギ (2023-01-13 16:14) 

まいく

時計といえばカメラの内部時計が気がつくと随分狂っていてデータ整理に戸惑うことが有ります。 カメラも電波かネットで自動調整して欲しいですね。
by まいく (2023-01-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。