SSブログ

早めに準備することにしました・・・スタットレス!

 今年の冬は冷え込むのが早いようなので、少し早い気もしますが3日にスタットレスタイヤ交換の予約を取りました。 6ヶ月点検をずらしているので、今回点検と同時にタイヤの交換もします。 これならタイヤ交換の費用はかかりませんので、経済的ですね。 それにしても早いもので来年の3月には車検です。

 写真はモズと風景です。

SO404638.jpg

K1_23208.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

JUNKO

こちらは完全に雪道です。
by JUNKO (2022-12-01 16:34) 

コサギ

私も早めに交換しようと思っています。
by コサギ (2022-12-01 16:47) 

kazu-kun2626

そろそろスタッドレスに交換時期ですね
今日は4時に起きてサッカ-応援しました
勝利の余韻に浸って訪問今になりました
それにしてもミラクルE組1位とは涙が出ました
by kazu-kun2626 (2022-12-02 10:54) 

とんび

私は何時までも 夏タイヤの儘です
雪が降ると 外出諦めで~す
by とんび (2022-12-02 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。