SSブログ

暖かい朝でしたが・・・・曇り!

 今朝は気温13度と暖かでしたが、曇り空で鳥さんは全く出なくて、唯一出たのは鳶とカラスだけです。 今日は病院のはしごで、午前中が終わりました。 血液の検査等は今月2回目になるので、無しでした。 何故同じ月に2回はダメなのか、それは月1回しか保険が適用されないそうです。 たぶん同じ病院での検査のことだと思います。

 写真は今朝の風景です。

K1_23226.jpg

K1_23227.jpg


 今日ライムを売ってたので買ってきました。 トニックウオーターも午後には来ると思いますので、今夜はジントニックで一杯やります。




nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

JUNKO

こちら雪でしたが、そう寒くなかったです。これから雪の話ばかりでしょう。
by JUNKO (2022-11-30 17:38) 

コサギ

病院のはしごとは、
 やられますな
by コサギ (2022-11-30 17:44) 

鳥撮上田

病院通いで結局アルコール禁止になりました。これで節約できます。
by 鳥撮上田 (2022-11-30 19:10) 

とんび

病院の梯子・・・??まあ違う診療科目でしょうが

by とんび (2022-11-30 21:26) 

憲さん

ジントニック美味しく出来ましたか(^_^)
by 憲さん (2022-12-01 05:20) 

kazu-kun2626

こう気温が高いと鳥さんも
下に降りてきませんね~
ジントニック楽しみですね
by kazu-kun2626 (2022-12-01 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。