SSブログ

作ってみようと思って・・・・ジントニック!

 ジントニックを作ってみようと、材料を物色してみました。 私のよく行くスーパーはお酒類も色々揃っていますので、早速行ってみました。 ジンは問題なく売っていましたが、トニックウオーターが見当たりません。 何処かにあるのかも知れませんが、私が見た限りでは無かったです。 おまけにライムまで売り切れでした。 とりあえずはネットでそろえないダメかも知れませんね。

 写真は我が家のバラです。

K1_23221.jpg

K1_23222.jpg

K1_23225.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

遅い時期までバラが咲きますね。育て方が上手なんですね。
by JUNKO (2022-11-29 14:50) 

コサギ

ジントニックか、いいなー!!
by コサギ (2022-11-29 22:58) 

憲さん

器用なんですね〜
私は焼酎のお湯割りいっぽんです
by 憲さん (2022-11-30 04:53) 

kazu-kun2626

ジントニック懐かしいな
若い時カクテルバ-で良く
飲みました
松ヤニの香りが思いだせます
by kazu-kun2626 (2022-11-30 07:50) 

とんび

ジン ですか 久しく飲んでいません
もう 焼酎だけです
by とんび (2022-11-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。