SSブログ

まもなく納車です・・・・さくら!

 長女の車がまもなく納車になるそうです。 登録は11/11に出来ているので、補助金も間に合ったみたいです。 後は納車日を決めるだけだそうで、今日ぐらいには決定でしょうか。 電気自動車ですので走れる距離が少ないので若干不安はあるのですが、当の本人は何も気にしていないようなので、大丈夫なんでしょうね。 無事に「サクラ咲く」となれば良いのですけどね。

 写真は紅葉です。

K1_23217.jpg

K1_23215.jpg

K1_23218.jpg





nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

斗夢

乗った感想をお聞きしたいです。
by 斗夢 (2022-11-28 17:29) 

UNCLE

今日、この車を初めて見かけました。
by UNCLE (2022-11-28 18:59) 

JUNKO

それは楽しみでですね。
by JUNKO (2022-11-28 19:53) 

とんび

電気自動車・・・憧れですね~
by とんび (2022-11-28 20:08) 

まいく

電気自動車21世紀には乗れると思っていましたが未だ無理です。
by まいく (2022-11-29 00:02) 

憲さん

若い人は羨ましいですね〜
私はもう電気自動車は諦めております
by 憲さん (2022-11-29 04:04) 

kazu-kun2626

BEVのさくらは人気がありますね
これからはEVですね
カメラのバッテリ-のように電池パック
になると急激にEV化が進みますね
by kazu-kun2626 (2022-11-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。