SSブログ

怖い物を見てしまった・・・軽トラ!

 仕事帰り私の前に軽自動車が走っていました。 細い路地にさしかかった時に軽トラがいきなり軽自動車の前に飛び出してきました。後に居た私が驚くほどでしたので、前の車のドライバーはさぞかし怖かっただろうと思います。 

八幡浜の市内は細い路地が多くて、夕方は注意してないとよく車が飛び出してきます。 皆さん早く家に帰りたいのでしょうね。

 今日の写真はコスモスです。

K1_23087.jpg

K1_23086.jpg

K1_23085.jpg

K1_23084.jpg




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

コサギ

コスモス淡い色でいい感じですね。
by コサギ (2022-10-31 15:03) 

とんび

これはフラワーパークでしょうか
行って見ようかな!!
by とんび (2022-10-31 21:30) 

斗夢

画には脇役が大事だと思うのですが、いざとなると主役だけ
追っかけています。
by 斗夢 (2022-11-01 04:36) 

kazu-kun2626

奇麗なコスモスですね
今年は咲き終えたコスモスばかりで
こんな素敵なコスモスに出会えません
でした
by kazu-kun2626 (2022-11-01 07:34) 

JUNKO

素敵なコスモスですね。矢張りたくさん咲いている姿が綺麗な花ですね。
by JUNKO (2022-11-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。