SSブログ

走りにくいね・・・パトカー!

 昨日散歩の帰りにガソリンを入れようと思ってスタンドに向かっていた時、信号待ちで止まって後ろを見たらパトカーがいました。 運悪く私が行くスタンドの手前が警察署でしたので、しばらく後ろにくっつかれました。 これってあおり運転みたいで、非常に迷惑です。 出来ることならパトカーの後ろにくっついてあおってやりたいですね。

 写真は昨日の続きで雲海です。

K1_23127.jpg

K1_23129.jpg

K1_23135.jpg

K1_23136.jpg

K1_23139.jpg



nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

JUNKO

パトカーを先導したのですね。青空に雲海はきれいですね。もう10年近く目にしていません。
by JUNKO (2022-10-30 15:28) 

斗夢

きょうの画はいつにも増していいですね!
by 斗夢 (2022-10-30 19:15) 

憲さん

雲海の季節になったのですね〜
by 憲さん (2022-10-31 04:28) 

kazu-kun2626

法定速度を守っていれば
問題無しですね(笑)

by kazu-kun2626 (2022-10-31 09:15) 

とんび

私も雲海を撮ってきましたよ
by とんび (2022-10-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。