SSブログ

今朝の散歩も霧の中・・・と思ったら!

 今朝は気温が10度と少し高めで山は霧の中でした。 ところが歩いてる間に霧が晴れて雲海も見えました。 霧は高いところで上がったり下がったりしていて、東側は雲海が見えずでしたが西側は綺麗な雲海でした。 今日も3周歩きましたが歩数は7800ほどでした。 中々10000歩はいきませんね。

 今日の写真は今朝の風景ですが、雲海は明日です。

K1_23119.jpg

K1_23123.jpg

K1_23124.jpg

K1_23133.jpg

K1_23134.jpg




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

JUNKO

ムードのある木漏れ日の写真、いい感じです。1日をトータルすると軽く1万歩越えでしょう。
by JUNKO (2022-10-29 16:39) 

とんび

雲海となりましたか・・・
霧が晴れた頃 上りましたので!

by とんび (2022-10-29 18:49) 

お散歩爺

散歩で雲海が楽しめるなんて素敵なところにお住まいなんですね。
霧が濃いようですが木々も葉が落ちて冬支度ですね。
by お散歩爺 (2022-10-30 06:02) 

kazu-kun2626

ここ数日暖かくて過ごし易い日が
続いてます
10000歩歩くのは大変ですね
僕は8000歩目標です
by kazu-kun2626 (2022-10-30 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。