SSブログ

今年も後2ヶ月・・・・早いですね!

 今日から11月ですね、後2ヶ月でお正月ですよ。 今年は年賀状をどうするか悩んでいます。 もうすぐ孫が3歳の誕生日なのですが、プレゼントを何が良いか聞いたら「パウパトロール」に夢中だそうです。 何のことやら解らずネットで調べたら、アニメらしいです。 おもちゃも色々出てるみたいですので、その中から選ぼうと思います。

 写真はカケスと鳶です。

SO404593.jpg

SO404594.jpg

SO404598.jpg



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

コサギ

お孫さんが、身近におられて、
 羨ましいいかぎりです。
by コサギ (2022-11-01 14:54) 

とんび

誕生日に限らず・・・贈り物の季節が近づいてますね~
by とんび (2022-11-01 20:09) 

憲さん

孫が好きそうなものを探すのは大変ですよね〜
新しいものについていけません
by 憲さん (2022-11-02 04:14) 

kazu-kun2626

クリスマスが近づくと
正月と併せてスネが細くなりますね(笑)
by kazu-kun2626 (2022-11-02 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。