SSブログ

間に合いました・・・・日の出!

 今朝は少しバタバタしましたが、日の出に間に合いました。 気温は6度と冬の装いで出かけましたが、風が無かったので昨日よりは暖かく感じました。 今朝もモズがうるさいぐらい鳴いていて、これでは小鳥は出て来ません。 居たのは四十雀とヤマガラくらいです。 今日は散歩が終わってからリハビリに行ってきました。 あちこちマッサージしてもらって、770円でした。 これならチョクチョク行きたくなりますが、あまり効果は感じられませんでした。

写真は今朝の風景です。

K1_23100.jpg

K1_23106.jpg

K1_23109.jpg

K1_23111.jpg

K1_23115.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

とんび

今の時期 あの山の右側から 日は上るのですね~
今朝はすっきりと晴れていましたが 霧は有ったのですね
by とんび (2022-10-26 13:11) 

コサギ

日の出、私もいつか 狙いたいものです。
by コサギ (2022-10-26 15:01) 

JUNKO

綺麗な朝焼けですね。私は900円に値上がりしました。この前まで750円でしたが。
by JUNKO (2022-10-26 17:40) 

憲さん

日の出前の朝焼け綺麗ですよね〜
空気もヒヤッとしていて一番気持ちのいい時間です(^_^)
by 憲さん (2022-10-27 03:39) 

kazu-kun2626

日の出がバッチリでしたね
昨日は富士さの夕景は日の入りに
間に合いませんでした(´;ω;`)
by kazu-kun2626 (2022-10-27 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。