SSブログ

どのぐらい上がるのでしょうか・・・電気代!

 電気代のプランが変更になって26000円を超えると燃料費調整分が上乗せされるそうです。 今月は21000円位でしたのでセーフですが、冬とか夏は絶対に超えると思います。 それに年内には長女の電気自動車も来るらしいですから、チョイと恐ろしいことになるかも。

 今日の写真はコスモスです。

K1_23089.jpg

K1_23090.jpg

K1_23091.jpg

K1_23092.jpg




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

JUNKO

2万円を切っているのですくし安くなった感がします。安くなるのはまだですよね。
by JUNKO (2022-10-27 16:00) 

コサギ

今は、エアコン使いませんが、
 使いだしたら、心配です。
by コサギ (2022-10-27 16:47) 

とんび

時折 エアコン使っています
灯油も高いし この冬の暖房はどうしようかと 思案中です
by とんび (2022-10-27 21:28) 

kazu-kun2626

BEV買われたんですか
サクラかな?
3万越えしそうですね~
by kazu-kun2626 (2022-10-28 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。