SSブログ

寒い朝でした・・・・・散歩!

 今朝の散歩は気温も低かったのですが、風が強くてかなり寒く感じました。 北風がうなりを上げてまるで真冬のようでした。 散歩に行く途中で虹が出ていましたが、今朝は雨は降ってなかったので不思議です。 腕の痛みもまだ続いていてレンズを持って歩くとかなり痛いので、今日は右肩に担いで歩きました。 冬鳥も集まってきてるようなので、これから楽しみです。 先日は別の場所でジョビ子さんを見かけました。

K1_23097.jpg

K1_23099.jpg




nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

JUNKO

珍しい虹見たのですね。この時期には滅多に出ないでしょうね。痛みが早く消えるといいですね。
by JUNKO (2022-10-25 19:58) 

お散歩爺

霧に光の反射で出た虹なんでしょうね。
爺は小さなポケットタイプのカメラなので楽ちんです。
by お散歩爺 (2022-10-26 06:30) 

kazu-kun2626

そろそろ冬鳥が見られそうですね
ジョビ子に会えてよかったですね
by kazu-kun2626 (2022-10-26 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。