SSブログ

もの凄い量ですよ・・・・薬!

 病院で薬を貰うのに待っていたら、先に来ていた70代ぐらいの男性が薬を貰ってました。 それぞれ説明しながら渡すので時間がかかりますが、それよりその量の多さにビックリです。 その方とその次の方がそれぞれ大きめのレジ袋いっぱいの薬を貰って帰って行きました。 これだけ薬があれば飲み間違えないようにするのも大変です。 ぼけ防止も兼ねているのでしょうかね。

 今日の写真はコスモスです。

K1_23076.jpg

K1_23077.jpg

K1_23078.jpg

K1_23079.jpg

K1_23080.jpg




nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

JUNKO

きれいですね。晴やかな気持になりました。
by JUNKO (2022-10-24 19:05) 

まいく

コスモスの自然な姿が素晴らしいですね。

by まいく (2022-10-24 23:34) 

憲さん

飲む薬もそうでしょうが私の手術後の目薬も大変です
3種類あって指す回数が違うので間違わないようにするのはおおごとですね
by 憲さん (2022-10-25 04:11) 

とんび

時折見かけますね 大量の薬を処方されてる人
私は 4種類ですが それでも飲んだかどうか判りません
食前・食後・ 朝食・夕食 いつが飲むときやら・・・・
by とんび (2022-10-25 09:09) 

kazu-kun2626

薬は毒ですから極力減らしたいですかが
先生は増やしたがりますね(笑)
by kazu-kun2626 (2022-10-25 10:06) 

コサギ

秋桜きれいです。
 満開でしたね!!
by コサギ (2022-10-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。