SSブログ

なんでこんなに違うのか・・・・コーヒー!

 今まで定期コースで買っていたコーヒーを解約しました。 特に理由は無いのですが毎月6000円程かかってたので、経費節約です。 ネットで良さそうなのを探していたら、今まで飲んでいたのと同じイエメン産のモカマタリが2500円ほど安く出てました。 早速注文して飲み比べてみると何となく微妙な感じでが、産地も銘柄も同じで何故これほど値段が違うのか理解できません。

 今日の写真は我が家の花です。

K1_23095.jpg

K1_23094.jpg

K1_23093.jpg



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

JUNKO

見事ですね。香りもいいことでしょう。高い方が美味しいと思うのは幻想ですね。
by JUNKO (2022-10-23 17:24) 

コサギ

我が家は、何かわかりませんが、妻がフジで買ってきます。
by コサギ (2022-10-23 17:41) 

kazu-kun2626

大きな金木犀ですね
香りが届いて来そうです
by kazu-kun2626 (2022-10-24 07:34) 

とんび

全く同じ銘柄ですか?? コーヒー!!

by とんび (2022-10-24 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。