SSブログ

殆ど衝動買いです・・・私じゃ無いよ!

先日テレビである健康器具を宣伝してました。 それを見た妻がほしいと言うので注文して、待つこと2週間やっと届きました。 その健康器具は「内転筋振動マシン レッグシェイク」です。 両ももに挟んで10分間待つだけですが、結構効きますが効果の程は全く解りません。 何時頃ゴミになることやらです。
 今日の写真は色々です。
K1_23047.jpg
K1_23022.jpg
K1_23046.jpg
K1_23048.jpg
K1_23050.jpg


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

コサギ

奥様満足されたことでしょう。
by コサギ (2022-10-18 17:35) 

とんび

いや奥様を満足されれば これに越した家庭円満は有りませんよ
by とんび (2022-10-18 21:44) 

甘党大王

「何時頃ゴミになることやら」って(^^;)
私も耳が痛いですw
TV通販は魔法使いが運営しているに違いない(;^_^A アセアセ・・・
by 甘党大王 (2022-10-18 23:01) 

憲さん

テレビの宣伝は上手ですからね〜
わが家もいっぱいです
by 憲さん (2022-10-19 04:11) 

kazu-kun2626

健康器具は難しいですね~
カタツムリですね
by kazu-kun2626 (2022-10-19 08:34) 

JUNKO

健康器具は不安でちょっと買えません、身体に害がないのかなどと考えます。
by JUNKO (2022-10-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。