SSブログ

今日は整形外科に行ってきました・・・・首!

 昨日のお昼にお茶碗を持つと腕が痛くて我慢が出来ないぐらいでした。 その後背中が痛くなって、今日は我慢出来ず整形外科に行ってきました。 頸椎はそれほど深刻では無くて、首と肩のこりが酷くてこれが原因らしいです。 来週からリハビリに入ることになりました。 念のため2週間後にMRIの検査をするそうです。

 薬も色々貰って整理するのが大変です。 腕と肩と首が痛くてキーボードが上手く打てないので、ブログの更新チョット休みます。


 今日の写真はジュリアです。

K1_23057.jpg

nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

JUNKO

痛みは嫌ですね。身体中順番に痛いところが動いているようですが、頭の痛みが長いこと居座っています。原因が分かった時は手遅れかもなど思いながら10年近くたちました。大事にしてください。
by JUNKO (2022-10-19 19:11) 

斗夢

MRIと云われるといやですね。それまでに痛みがなくなるといいのですが。

by 斗夢 (2022-10-19 19:46) 

コサギ

お大事にしてください。
by コサギ (2022-10-19 19:58) 

とんび

キーボードが 上手く打てない???
かなりの痛みのようですね
お大事に!!
by とんび (2022-10-19 20:41) 

kazu-kun2626

大変ですね、お大事に~
by kazu-kun2626 (2022-10-20 07:39) 

憲さん

キーボードが打てないほど痛いとは大変ですね~
原因は何でしょうね
by 憲さん (2022-10-21 04:35) 

お散歩爺

各所の痛みは辛いですね。爺も同じですが運動で治してます。
畑仕事とか無理されたのでは?、お大事にね。
by お散歩爺 (2022-10-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。