SSブログ

メンバーに入隊です・・・・歩活!

 健保のみんなで歩活のメンバーに入りました。 正確には入れられた感じです。 先日スマホの万歩計を見ていたら同僚が「結構歩いてますね」と話しかけられそのままメンバーに入れられました。 なんか優勝すると景品があるようですが、全体のレベルが解らないので何とも言えませんね。

 写真は我が家の花で、満開になった彼岸花とアンジェラです。

K1_23052.jpg

K1_23053.jpg

K1_23054.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

いい刺激になるでしょうね。ヒガンバナ固まっているとボリュームのある花なんですね。
by JUNKO (2022-10-17 15:00) 

とんび

歩く会の延長でしょうか
歩く事は良いことです
是非 頑張って 優勝してくださ~い
by とんび (2022-10-17 20:32) 

コサギ

いろいろやられていますね。
by コサギ (2022-10-17 21:08) 

お散歩爺

歩活は皆さんと歩くので楽しめるでしょう。
黄色の彼岸花は珍しいです、アンジェラも綺麗ですね。

by お散歩爺 (2022-10-18 05:26) 

kazu-kun2626

コミュニティ-に入るのは
心身の健康にいいですね

by kazu-kun2626 (2022-10-18 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。