SSブログ

今日も霧ですが・・・・晴れ間も!

 山は今日も霧の中でしたが、歩いてると青空も見えてきました。 それでも霧が沈まないので雲海は無し、気温が15度でしたのでもっと下がらないと無理ですね。 結局霧が出たり晴れたりの散歩でした。

 先日アマゾンでまん丸の氷が出来る製氷トレイを買いました。 直径6㎝ほどの氷が出来るのでウイスキーをロックで楽しんでます。 氷ですので徐々に溶けていきますが、小さくなってもまん丸のままです。

 写真は今朝の風景です。

K1_23041.jpg

K1_23042.jpg

K1_23043.jpg

K1_23044.jpg





nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

私も買ってみたくなりました。まん丸の氷は何にでも似合いますね。
by JUNKO (2022-10-16 17:27) 

コサギ

雲海あとすこしですね。
by コサギ (2022-10-16 19:56) 

とんび

霧でしたね~
山には上っていないのですが・・・
by とんび (2022-10-16 21:54) 

憲さん

私は焼酎ですが丸い氷良さそうですね
私も探してみます
by 憲さん (2022-10-17 04:06) 

kazu-kun2626

丸い氷はビジュアルが
いいですね
晩酌が進みそう~
飲み過ぎに注意してください(笑)
by kazu-kun2626 (2022-10-17 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。