SSブログ

柿がなってないような気がします・・・裏年!

 今年は柿がなってないような気がします。 我が家の直ぐ上にお隣の柿畑がありますが実が見当たりません。 散歩の時に山の柿の木も見ましたが、実が無いようです。 今年は裏年でしょうかね。 栗も少なかったようなので夏の猛暑の影響かも知れませんね。

 写真は栗と花です。

SO404524.jpg

K1_22961.jpg

K1_22962.jpg


 今年の春に植えたバラの1本が注文したバラと違ってるようです。 半年も前のことで今更どうにもなりませんがチョット残念です。 再度注文したいけど植える場所がないです。



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

コサギ

そういえば、少ないですね。
by コサギ (2022-09-27 16:09) 

ゆうみ

こちらの方でも見かけませんでした。
by ゆうみ (2022-09-27 18:52) 

とんび

栗は頂きましたが・・・柿は未だです
いや~確かにに少ないようですね
盆棚に飾るのに 無かったので省略しました
by とんび (2022-09-27 19:40) 

kazu-kun2626

なり物は隔年で収量に差が
出ますね
我が家の柿、去年少なかったので
今年は実が多いです
by kazu-kun2626 (2022-09-28 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。