SSブログ

霧が出てましたが・・・・良い匂い!

 今朝は霧の中の散歩でしたが、まだ本格的な霧のシーズンではないのでまだ良い方です。 先日の内出血もだいぶ治まったのですが、時計をしてても内出血するので大きなレンズはしばらくお休みです。 病院でなるべく手を上の方に上げておくようにと言われました。 

 今日は散歩してると良い匂いがしてきたので、見ると金木犀が咲き始めていました。 4日前に来たときには全く匂いませんでした。 もう秋ですね、まだ暑い日が続いているけどね。

K1_22968.jpg

K1_22969.jpg

K1_22970.jpg



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

とんび

はい 金木犀の香り 少し感じましたよ
by とんび (2022-09-28 13:13) 

arashi

もうキンモクセイが咲きましたか。楽しみです。
by arashi (2022-09-28 16:54) 

コサギ

はい、私も香りがしたので撮りました。
by コサギ (2022-09-28 17:02) 

ゆうみ

甘い香り うっとりしますね。
by ゆうみ (2022-09-28 18:32) 

JUNKO

金木犀は大きいですね。1度だけ嗅いだことがあります。
by JUNKO (2022-09-28 20:40) 

憲さん

もう咲いていましたか
こちらではまだ気づきません
by 憲さん (2022-09-29 03:06) 

kazu-kun2626

金木犀の香りが届いて来そうです
好きな香りです
by kazu-kun2626 (2022-09-29 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。