SSブログ

今度はご家族で・・・・・猫!

 最近野良猫を見かけなくなったと思ったら、今度は3匹家族でやってきました。 まだ1匹は子猫で元気に走り回っています。 何故か我が家の庭に集まってくるので、何か対策はと思いますがどうにもなりませんね。 今のところお隣の奥さんも餌をやってる様子がないので、はやめに居なくなると良いのですけどね。

 写真はアオゲラです。

SO404476.jpg

SO404494.jpg


 今日の夕食は芋炊きです。 



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

JUNKO

アオゲラ見たことなかったです。
by JUNKO (2022-09-18 17:49) 

ゆうみ

猫一族さま 安心できる何かがあるのだと思います。
by ゆうみ (2022-09-18 18:32) 

とんび

家の近くにも 仔猫が3匹 ウロウロしています
by とんび (2022-09-18 20:28) 

甘党大王

好かれちゃっているんですね(/ω\)♡
by 甘党大王 (2022-09-18 21:56) 

お散歩爺

お早う御座います。
夕べは大雨でしたが今朝は嵐の前の静けさです。
アオゲラは知って増すが見たことないんです。
今日は敬老の日、自分で祝います。

by お散歩爺 (2022-09-19 05:57) 

kazu-kun2626

我が家に居ついてたニャンコ
最近見かけなくなりました
by kazu-kun2626 (2022-09-19 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。