SSブログ

今のところ被害なし・・・・台風!

 台風14号の影響で昨夜は時折雨風が強かったのですが、今朝は割と静かです。 それでも偶に突風が吹いてる状態で、雨は大したことないです。 これなら買い物ぐらいは行けるかなと思っています。 それにしても停電にならなくて良かったです。 数回は消えましたけどね。

 写真は我が家のバラです。

K1_22950.jpg

K1_22951.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

コサギ

スーパー台風らしいですが、
 被害が少なかったらいいですね。
by コサギ (2022-09-19 16:20) 

斗夢

昨日今日と台風の影響を受けています。雨が半端ではないです。
by 斗夢 (2022-09-19 18:05) 

ゆうみ

ご無事が何よりです。
by ゆうみ (2022-09-19 18:39) 

憲さん

建物には被害は出ませんでしたバラは揉まれたでしょうね〜
by 憲さん (2022-09-20 04:09) 

kazu-kun2626

台風は東北沖まで通過して
関東も一安心です
今日は雨が止んだら彼岸の入り
ですから墓参りするつもりです
by kazu-kun2626 (2022-09-20 07:31) 

JUNKO

被害が出ないでしょかったようですね。北海道はコースからそれたので多少の余波くらいです。
by JUNKO (2022-09-20 11:47) 

とんび

多少の雨で済みましたね

by とんび (2022-09-20 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。