SSブログ

台風も気になりますが・・・・痛い!

 台風が少し気になりますが、来てみないと解りません。 コース的には来て欲しくないコースです。 それよりも連日の草刈りで腕が痛いです。 塗り薬でごまかしていますが、酷いときにはハンドル回すだけでも痛いです。 我慢出来ないときはロキソニンで、効くときは直ぐに治ります。 効かないこともありますけどね。

 写真は山の彼岸花です。 

K1_22956.jpg

K1_22955.jpg

K1_22957.jpg

K1_22958.jpg



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

とんび

山にも 彼岸花沢山咲いてきましたね
目につきだしました
by とんび (2022-09-17 13:42) 

鳥撮上田

草刈で普段動いてない筋肉が、筋肉痛ですかお気をつけ下さい。
by 鳥撮上田 (2022-09-17 14:30) 

コサギ

ご苦労様です。
お身体ご自愛ください。
by コサギ (2022-09-17 17:13) 

ゆうみ

台風の被害 ないといいな
by ゆうみ (2022-09-17 18:51) 

JUNKO

ロキソニンが利いていいですね。私の頭痛にはまったく効きません。
台風大ごとらしいですね。被害がないことを願います。
by JUNKO (2022-09-17 19:55) 

憲さん

今までに経験した事がないほどの台風と言っていますから心配ですね〜
by 憲さん (2022-09-18 05:42) 

kazu-kun2626

筋肉痛にはロキソニンが利きますね
僕も3日間草刈りして手のひらが痛いです
台風14号要警戒ですね
by kazu-kun2626 (2022-09-18 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。