SSブログ

今朝も暑かった・・・・散歩!

 今朝は雲の多い天気でしたが、散歩してると暑くて1周チョットで退散しました。 昨日が35.4度で一昨日が36.6度の猛暑日でしたので今日も暑くなりそうです。 秋の気配も感じますがこれでは秋も逃げていきそうな感じですね。 今年も秋は少しで冬の訪れが早いらしいので、灯油が安い時を見計らって早めに買っておこうと思っています。 でも中々安くはならないでしょうね。

 写真は今朝の風景です。

K1_22954.jpg

K1_22952.jpg



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

とんび

ほんのちょっぴりの秋ですね~
by とんび (2022-09-16 13:52) 

鳥撮上田

燃料補助金が無くなるまでに買っておこうと思います。
by 鳥撮上田 (2022-09-16 16:25) 

JUNKO

そんない暑いのですか、。こちらは朝夕は20度を切っています。燃料補助金ってどこでもあるのですか。
by JUNKO (2022-09-16 17:19) 

コサギ

先を読んでおられます。
 さすがです。
by コサギ (2022-09-16 17:58) 

ゆうみ

驚くような暑さですね。
朝夕は 20度あるかないかまで 気温が落ちてきました。
灯油の準備しなきゃね
by ゆうみ (2022-09-16 19:04) 

kazu-kun2626

暑い日が続いてますが
台風14号が心配ですね
関東も明日辺りから影響
受けそうです、気をつけましょう~
by kazu-kun2626 (2022-09-17 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。