SSブログ

渋滞は怖いね・・・・人や自転車!

 仕事中に車で走っていたらMACの近くで渋滞していて、のろのろ運転してると自転車が横から飛び出してきました。 スピード出てないので直ぐに止まりましたが、渋滞してるところを横断してきたようです。 しばらくすると人も横断してました。 危ないのでこんなことは止めて貰いたいですが、田舎ですから出来ることなんでしょうね。

 今日の写真はモミジアオイです。

K1_22948.jpg

K1_22949.jpg




nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

とんび

モミジアオイ 奇麗ですね~
いや~田舎の道だからでしょうが 横断歩道で無い所の横断が多いですね
車の間から飛び出してきます
by とんび (2022-09-14 13:53) 

コサギ

車の横からの飛び出し
 一番危ないパターンです。
by コサギ (2022-09-14 15:30) 

ゆうみ

こういう人 一度事故に遭うと人生変わると思う。
by ゆうみ (2022-09-14 19:04) 

JUNKO

ちょっと我が家も前の道路ではできませんね。
by JUNKO (2022-09-14 20:12) 

お散歩爺

モミジアオイは素敵です、見たことないかも?
車の間から飛び出しは良くありますが怖いですね。
by お散歩爺 (2022-09-15 06:12) 

kazu-kun2626

ス-パ-の駐車場でよそ見しながら
カ-トを引いたおばちゃんが車の前に
出てきました
スピ-ド出て無かったから止まれましたが
すみませんとかひらんふりして通り過ぎましたよ
クラクション鳴らしたろか(笑)
by kazu-kun2626 (2022-09-15 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。