SSブログ

とりあえず洗いました・・・・車!

 あまりにも車が汚いので洗車機に入れようかと思ったのですが、コイン洗車場は使ったこと無かったので自宅で洗いました。 洗っただけで拭き取りはしないでそのまま走り回って、水気を飛ばしました。 結果ガラスなどはもんもんになってしまいました。 それでも遠目には綺麗に見えるから良いかなって思ってますが、しばらく雨が降らなければ良いのですけどね。

 今日の写真は山の花です。 彼岸花ももうすぐ咲きそうです。

K1_22945.jpg

K1_22940.jpg

K1_22946.jpg




nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

とんび

山の彼岸花 蕾が開き始めましたね
by とんび (2022-09-13 13:03) 

コサギ

コーティングをしていると、
 洗車機はだめなんですよね。
by コサギ (2022-09-13 16:52) 

ゆうみ

こちらも 彼岸花 咲き始めました。
by ゆうみ (2022-09-13 18:55) 

JUNKO

ヒガンバナの咲かない場所です。
by JUNKO (2022-09-13 21:35) 

憲さん

代謝も良くなったのでしょうが蒸し暑い日が続きますよね〜
by 憲さん (2022-09-14 04:02) 

kazu-kun2626

彼岸花、そろそろですね~
来週にでも撮りに行く予定です
by kazu-kun2626 (2022-09-14 07:48) 

甘党大王

洗車機は、意外に車のダメージになるから
しなくて正解です~♪
拭くの面倒で・・・って(*´з`)大胆w
by 甘党大王 (2022-09-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。