SSブログ

完全になめられてます・・・・猫!

 仕事で細い路地を車で走っていたら道の真ん中で猫がゴロゴロしていました。 大抵は近づくと逃げるのですがこの猫は全く逃げる気配がありません。 しばらくすると少し横に寄ってくれましたので、何とか猫をよけながら通れました。 横のお家のお婆ちゃんが心配そうに見ていたので、お婆ちゃんの飼い猫かもしれませんね。

 写真は山の花です。

K1_22924.jpg

K1_22900.jpg

K1_22804.jpg



nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

とんび

山の猫も 避けて呉れませんね
by とんび (2022-09-09 13:21) 

コサギ

寄ってくる猫は、稀ですよ。
by コサギ (2022-09-09 16:48) 

ゆうみ

隣のおばあちゃん 猫に危ないからおいでって言ってくれたら良いのにね
by ゆうみ (2022-09-09 19:08) 

憲さん

猫と人間は相性があるのではないでしょうか
私の姿を見たら猫はすぐに逃げてしまいます
by 憲さん (2022-09-10 03:50) 

kazu-kun2626

猫も人を見ますから
優しい人だと判るんでしょうね
by kazu-kun2626 (2022-09-10 07:55) 

甘党大王

動物の本能で「この人♡大丈夫~」と感じるんでしょうね♪
人間よりも、その手の能力はずば抜けています(*´▽`*)
by 甘党大王 (2022-09-10 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。