SSブログ

いっぱいになりました・・・・ロキソニン!

 月一病院の検査に行ってきました。 今回はお昼ごはんが麺類が多かったので覚悟はしてましたがHbA1cが7.4でした。 先生曰く暑いときは上がりやすいのだそうですが、原因が解ってるので黙って聞いてました。

 今回もロキソニン出して貰ったので、在庫がいっぱいになって120錠ぐらいありそうです。 来月は貰わないでおこうと思います。

 写真は我が家の花です。

K1_22936.jpg

K1_22937.jpg

K1_22938.jpg

K1_22939.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

とんび

えっ!!?? 暑い時は 私は数値下がりますよ 毎年!!
汗をかいて 新陳代謝が良いようで・・・
by とんび (2022-09-10 15:05) 

JUNKO

あわい光を受けて白い花びらが暖かい感じですね。
by JUNKO (2022-09-10 16:30) 

ゆうみ

お花のめしべ この形いつ見ても思うの。
棒のさきっちょに飴ついてるみたいだって
by ゆうみ (2022-09-10 16:41) 

コサギ

私、夏は昼は麺類ばかりです。
大丈夫かな!!
by コサギ (2022-09-10 17:19) 

kazu-kun2626

白いモミジアオイが素敵に撮れて
ますね~
我が家は赤だけです
by kazu-kun2626 (2022-09-11 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。