SSブログ

かなり涼しくなって来たけど・・・まだまだだね!

 今朝の気温は20度でしたので結構涼しかったですが、それでも散歩してると直ぐに暑くなってきました。 まだまだ陽射しが強いですね。 今朝は見慣れた車が4台止まっていたので 4組の方が散歩していたようですが、出会ったのは私と反対回りの1組だけでした。 散歩の時は何時も防虫スプレーを帽子にかけてから歩きますが、今朝は忘れて歩いていたら顔の周り虫が飛び回ってイライラでした。 2周目歩くときはスプレーとハッカ油を思いっきり振りかけました。 お陰で虫の攻撃は減りましたが、車の中が臭いこと・・・・暫く匂いそうです。

 写真は今朝の風景です。

K1_22931.jpg

K1_22932.jpg

K1_22933.jpg

K1_22934.jpg

K1_22935.jpg




 

nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

とんび

今朝は涼しかったですね
ホント 窓を閉めてましたよ
う~~ん 歩くとやっぱり 汗かきましたけど・・・ね
by とんび (2022-09-08 13:22) 

JUNKO

日中は暑くとも朝夕は急に涼しいですね。
by JUNKO (2022-09-08 17:18) 

コサギ

少し、朝晩は、楽になりましたね。
by コサギ (2022-09-08 17:49) 

ゆうみ

顔にまとわりつく蚊大嫌いです。

by ゆうみ (2022-09-08 18:51) 

kazu-kun2626

暑さ寒さも彼岸まで
もう少しのガマンですね
by kazu-kun2626 (2022-09-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。