SSブログ

だいぶ減ってきました・・・・マスク!

 買い置きのマスクが残り140枚になってきました。 休みの日は使わない日もあるので、年内は何とか持ちそうです。 職場にも備え付けがありますが、耳に合わないと直ぐに痛くなりますので自前のマスクを使ってます。 多分来年もマスク生活は続くでしょうから、秋には追加分の仕入れをしないといけませんね。

 今使ってるマスクは サイキョウ・ファーマのプリーツフィットαと言うマスクです。

 今日の写真は我が家のバラです。

K5B_8919.jpg

K5B_8920.jpg

K5B_8921.jpg




nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

とんび

もう今は ほとんどマスクは使いませんね~
山は必要ないだろうし・・・
病院へ行く時くらいかな~
by とんび (2022-09-07 13:17) 

鳥撮上田

マスク、買い物と病院以外はしてません。
by 鳥撮上田 (2022-09-07 14:47) 

JUNKO

まだシャープのアスクが4箱くらいあるので年明け迄大丈夫でしょう。得体のしれないものも残っています。
by JUNKO (2022-09-07 16:26) 

コサギ

マスクは、生活必需品になってしまったので、
自分にあったものがいりますね。
by コサギ (2022-09-07 17:12) 

ゆうみ

マスクは、アイリスオーヤマのナノエア―と言うのを使ってます。
呼吸がとても楽で 家族分も箱買いしてます。
by ゆうみ (2022-09-07 18:54) 

kazu-kun2626

マスクは密集と買い物には必須ですが
人がいない場所は外すようにしてます
by kazu-kun2626 (2022-09-07 21:43) 

憲さん

勤め人はマスクがまだ必要なんでしょうね〜
私らは買い物で店に入る時と病院以外では全く使いません
使う時間が短いのであまり好みはありません(^_^)
by 憲さん (2022-09-08 04:27) 

お散歩爺

爺のマスクは残り10枚程度です。
しっとり濡れたバラの花は美しいです。
by お散歩爺 (2022-09-08 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。