SSブログ

久々です・・・・接客!

 今日の仕事は接客業務です。 特別に何かするわけでも無く、店番みたいな物でしょうかね。 お客様相手だと何かと気疲れするので、暑くても雑草相手してる方がズッと良いですね。 

 そういえば四国電力から電力需給契約に関するお知らせってのが来ました。 内容は燃料費調整制度の上限廃止だそうですが、なんのことやらよく解りません。 ただ電気代が高くなりそうな感じはします。 電気自動車もその内来ますからね。

 今日の写真はひまわりです。

K1_22816.jpg

K1_22817.jpg

K1_22818.jpg





nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

コサギ

青空と赤橋、ひまわりが似合いますね。
by コサギ (2022-07-30 15:42) 

ゆうみ

向日葵のように明るくあればいいのに
値上げと聞くと暗い気もちになります。
by ゆうみ (2022-07-30 20:20) 

鳥撮上田

納車できる日産は強いですね。
トヨタは納車が出来ないと頭抱えてますね。(^^;
by 鳥撮上田 (2022-07-30 21:06) 

とんび

何もかも 値上げの季節ですね
by とんび (2022-07-31 09:23) 

JUNKO

向日葵いい場所に咲いていますね。元気を放出しています。
by JUNKO (2022-07-31 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。